建物チェックから約一週間後に、ご融資いただいた金融機関の一室で決済・引渡しがありました。

司法書士さんへの諸費用と報酬、仲介していただいた不動産屋への報酬は現金、

売主さんへは振込みで着金するまでしばし世間話をしていました。

鍵と色々な書類をもらいました。

 

スピーディに引渡しまできました、建売業者さんは全然商売っ気がなくオプションなども全く話題にあがりませんw 

 

解散後その足で物件まで向かいました、指摘箇所は直していただいたようで一安心です。

 

 

一方で気になる箇所も真顔

 

 

なんか雑いような、アース線抜けてたので刺しておきました滝汗

 

これで無事に建売購入は終わり、あとは引越しです(;´Д`)

高気密高断熱でもない、耐震等級不明ですが、住んでみた感想をまたブログに書きたいと思います。

 

読んでいただいてありがとうございました。

 

 

 

イベントバナー