すんなり買えるのでは・・・

その不動産屋では一番手だったので上手くいけば良いなとその頃住宅ローン金利の安いSB〇〇ット銀行へも仮申込みしてみることにしました0.345%は魅力的です。

ネット銀行の申し込みは不動産屋はやってくれません

 

私、零細なのですが一応代表取締役なのでネットでは完結できませんゲロー

大都会のローンプラザまで3期分の書類持参で出向き現地で説明を受け書類を書きました、金利上乗せ無しでスゴ団信すごいですw

返事はメールで来るようです、さすがネット銀行。(提出書類もPDF可にしてくれ)

 

子供とあそんでいるときに信金から電話で確認がありました。

その後 不動産屋から「ろうきん」以外は仮審査OKとの連絡がありました。

そりゃそうですよね、労働者の為の金融機関です経営者には貸すお金はありませんw

 

後は、買付が通り売主と契約するだけです。

 

ワクワク

 

 

つづく

 

 

イベントバナー