先日、NGG OBの某Oさんが、「所用で名古屋大学 豊田講堂に行った。」とFacebookに投稿されており、その中で「昔、高校生の時に大学生と高校生の集い」というイベントで豊田講堂の敷地内にあった「名大祭本部」に泊まり込んだことを懐かしんでおられました。

 その投稿には、現在の豊田講堂の写真2枚も添えられていたのですが...、

 

 

 この写真を見た瞬間、私も一気に高校2年生当時の記憶が甦って来ました。

 

 

 あれから40数年が経過していますが、平成が過ぎ令和となった今も、当時と変わらない景色がそこに残っていることにささやかな感謝の念を抱いたのでした🙏

 

 

 本日13時現在の受付状況をお知らせします。

 先日、26日までの受付期間を5月5日23時まで延長した旨のご連絡を致しましたが、その後から現時点に至るまで、11名の方々から回答を頂きました。ですが、出席者人数に目を向けると、前回よりも依然大幅に下回っています。

 できる限り5月5日までに出欠の回答が頂きたいと思いますが、当日ギリギリまで、出席に向けての都合調整をお願いできると幸いです。

 

 当日まであと12日