名古屋学生合唱団 関係者の皆様へ

 

 名古屋学生合唱団同窓会2024まで、ちょうど1ヶ月前となりました。

 これまで情報発信は、ほぼFacebookのみでしたが、「Facebookのみだと情報を受け取る人が限定的になる。」との指摘もあったため、ブログ開設を考えてはいましたが、なかなか決意に至らずここまで来ていました。

 当日まで1ヶ月となった今現在ですが、参加受付状況が依然低調ですので、今しかないと考え、半ば衝動的にブログ開設となった次第です。笑

 

 準備委員会一同、前回よりも更に良い集まりとできるよう、張り切って頑張っておりますので、関係者の方々の多くのご参加を心よりお待ちしております。