イライライラクソン | 芯の通ったグラツキDAY’S

イライライラクソン

タイトルまんま最近ダメ②やわ…なんもかもうまくいかん…(^^;)
実際そんだけの努力してないだけかもしらんけども、それでもイライライライラあせるけど性格的に表に出せんから他人には余裕ぶる、、、
全然余裕ちゃうっちゅうねん!!!!ハァ
まぁゆうてなんかしななぁ~多少焦るわぁあせるってかなりか(^^;)
ひこずらんおもっとったこともひこずってまうし、考えたら考えるだけ腹がたつことばかり…あの頃描いとった夢なんもうみれんきがする!!もうすぐ目の前のはずのちっぽけな夢が今じゃ一番手の届かん遠い夢になってしもた、新しい夢は見れんのかなぁひらめき電球なかなかまえむけんなぁ、情けないなぁ、けど一番情けないんは今の自分に全く自信が持てんことやなダウンやっぱ頑張ってないからかな、どっかに「こんなんできんわ」って線ひいとんかな、!!
もしできんかった時を恐れるんじゃなくて、恐がらずに進めたらいいなひらめき電球けど恐いもんは恐いぜ…



あぁ~イライライライラ




冷静沈着余裕ブッコキキャラになりたいの~!!



がんばるっきゃない!!何回もいいきかせ!!何回も何回も!!!!!!!!!!!!!!!!!!