MBキャビンのアツい夜 | 芯の通ったグラツキDAY’S

MBキャビンのアツい夜

今年も毎年恒例のモンスターバッシュ行ってきました!!

日中は小高い山から満濃公園の景色、会場の熱気を感じましたよ(^^)ρ(^^)ノ

炎天下のビールとハイボールは同じくらい美味く!ほどよい!?日焼けもなんのその…(^^;)

人が集まればいろんな人がいて、楽しませてもらいましたよ音符

肝心なアーティストはと言いますと…ほとんどシラネッス~あせるまぁけど聞いたことある曲とか雰囲気が好きな曲とか楽しめましたキラキラ

新しい曲がわかんないのは年をとったということなのでしょうかあせる

そんな中でもシゲジイ、髭the hiatus 、Dragon Ash では魂が燃えましたね。

ここ何年かぶりのモッシュでした(^^;)

そして何より今回はキャビンをgetできていたので、まだまだ夜は長かったショック!
が、しかし最高に楽しい夜に感謝(^人^)




最後になりましたが五月蝿いと感じられた方にお詫び申し上げますm(__)m