今日のお昼はまたこちらへ。
かつや
久留米上津店
急激に来店頻度が上がってます。というのも面白いメニューが多いから。
今回はこれ。前回までのハムエッグカツシリーズは個人的に大ヒットでした。
11時過ぎにカウンターへ着座。
ホルモン焼うどんチキンカツの合い盛り定食979 ご飯大盛り¥165
マヨは無料で追加してもいました。
迫力ある見た目。辛子とキャベツにドレッシングして頂きます。
チキンカツは2切れでした。サクサク衣に柔らかいチキンで普通に美味しい。
さて、メインのホルモン焼うどん。少し酸味あるソースで思ってた甘みある焼うどんとは違ったかな。
ライスオン。モツは小さいのが二つ程で少し物足りないかな。
それでも美味しい豚汁や大根のお漬物も手伝って大盛ご飯がペロリといけました。
100円オフチケットで1000円ちょっとでこの内容、満足感大きいです。ご馳走様でした。