松屋㉔ | KUROの偏食日記

KUROの偏食日記

久留米在住。毎日毎日好きなもの食べてます。

昨日のお昼はこちら。

 

松屋

 

久留米通町店:福岡県久留米市通町

松屋㉓ | KUROの偏食日記 (ameblo.jp)

 

麺類続きでたまに定食を食べるときの選択肢。

11時台だと比較的ゆったり食べれます。

 

これ気になってました。

 

卓上は整頓されたいつもの調味料たち。

 

    
たっぷり明太タルタルチキン定食¥840
(アプリクーポン価格)¥豚汁変更¥210
 

鮮やかな明太子ピンクが春らしいメニューです。

 

いつもは胡麻ドレだけどこってりメニューにはさっぱりフレンチが合うと判断。酸味が良い感じに食前菜となり正解。

 

ゆで卵はタルタルソース化に最適な茹で加減。

 

しっとり鶏むねのササミ肉が3本。ソースがこってりなのでさっぱりササミがまた合う。

 

一種チャレンジメニューですが明太子なのでご飯も当然進む味付けで美味しい。

 

ライスオン。バクバク進むので後半はスプーンで。

 

ゆで卵も崩してタルタルソース化。味濃ゆい南蛮ソースも良いアクセントです。衣をつけて鶏もも肉のチキン南蛮にしてがっつりメニューでも楽しいかもですがこれで満足。

 

松屋の豚汁やっぱ具沢山で味もしっかりで一番好きだな。

 

やっぱり松屋の期間限定メニューは凄い。

ご馳走様でした。