MK② | KUROの偏食日記

KUROの偏食日記

久留米在住。毎日毎日好きなもの食べてます。

先日ディナーでこちらへ。

 

 MKレストラン

久留米合川店:福岡県久留米市新合川

MK | KUROの偏食日記 (ameblo.jp)

 

20時くらい。混むのでネット予約して待ちなく入店。
 

image

卓上。しゃぶしゃぶ用のソース3種。タッチパネルで注文。

 

薬味コーナー。お水もセルフです。

 

    
【飲茶付き】厳選牛&厳選豚&
国産若鶏コース3,780円(税込)

ふーむ、メニュー改定と称しさらなる値上げ・・・前回より500円UP・・厳選国産牛との事ですがほんと値上げラッシュ止まらない。

 

赤身の牛肉多めで頼みます。野菜なんかは程々に。

 

スープは毎回無難にオリジナルとチゲで。

 

煮え立つ前から具材投入。

 

牛肉はやっぱ旨い!!食べ放題にしては上質で旨味もしっかり。

 

大好きなエノキは大量に注文、お肉と一緒に。

 

やはりMK名物の飲茶はテンション上がる。少し提供時間かかるので早めに注文。

 

25種もあるので食べきれませんが焼売と小籠包、エビ餃子メインで頼みます。酢醤油に生姜がさっぱりさせてくれます。

 

チゲスープ、美味しい。

 

注文一覧。

 

 

 

食後のドリンク&デザート。アイス美味しかった。

 

飽き足らず胡麻団子やパンダ饅も。

 

値上げしてなかなかなハードルになったけど満足。

ご馳走様でした。