角蔵家 | KUROの偏食日記

KUROの偏食日記

久留米在住。毎日毎日好きなもの食べてます。

今日のお昼はこちら。

  角蔵家

博多駅バスターミナル内 博多味のタウン

 

他にも迷うラインナップでした。

 

11時半、少しづつお客さんが。でも半分は観光の外国人(アジア系)さすがは博多駅です。

 

店外にディスプレイ。

 

食券制。家系インスパイア系にありがちなメニュー展開で

塩か醤油ベースの豚骨2種がメイン。

 

卓上。

 

 

家系に紅ショウガは珍しい。

 

塩味玉ラーメン¥800 ホウレン草¥100

小ライス(無料)

 

かなりミルキーな白濁した見た目。

 

スープもマイルド。まぁ旨いちゃ旨いが温い。

 

味玉。

 

麺も良くある家系平打ち気味の中太短め。

 

ライスには海苔・豆板醤・ニンニク、胡椒等合います。

 

期待しただけに温めスープもあいまって普通だった印象。

博多駅界隈なら内田家か壱壱家かな。ご馳走様でした。