ほっともっと | KUROの偏食日記

KUROの偏食日記

久留米在住。毎日毎日好きなもの食べてます。

今日のお昼はこちら。

ほっともっと

久留米合川店 福岡県久留米市合川町

 

昔からよく利用していますがブログに載せるのは初めて。

 

今回これが食べたくて。CM効果も抜群ですね。

 

車内で頂きます。

 

ご飯大盛が出来たので迷いなく大盛に。

たれが別添えなんですね。

 

牛すき重 ¥560

(アプリクーポンで30円引き)

ご飯大盛¥50

 

 

開けますとこのビジュアル。

 

たれと七味をかけて。

 

エースコックのスープはるさめ(坦々味)もお供にしました。

 

白菜シャキシャキとクタクタの中間でちょうど良い。

 

牛肉は甘みあるタレですき焼きのお肉って感じで美味しい。

 

何気にうれしい存在感あるしらたき。

 

大盛にしたご飯はたれが徐々に染みてバクバク進むー。

 

最後まであっという間に掻き込みました。

テイクアウトでこのクオリティはさすがのプレナスフーズ。

ご馳走様でした。