洋麺屋 五右衛門 | KUROの偏食日記

KUROの偏食日記

久留米在住。毎日毎日好きなもの食べてます。

今日のお昼はこちら。

 洋麺屋 五右衛門

筑紫野店 福岡県筑紫野市石崎

 

image

14時頃でもほぼ満席。

 

image

メニュー豊富。

 

image

サイドメニューや大盛も安くて良いですね。

 

image

季節のメニューも。

 

image

スペシャルスイーツセット¥500

先にスープと和風サラダ。サラダは大根が殆どでした。

スープは小さい豆腐が入って和風テイストの優しい味。

 

image

 

きのこのガーリッククリームソース¥1150 スパゲッティー大盛り(180g)¥200

なかなか盛りが良いです。少し冷めていてそこだけ残念。

濃厚クリームにガーリックの効いた美味しいパスタ。

 

image

 

たっぷりエビとモッツァレラチーズの
トマトクリーム¥1250

こちらも濃厚でしっかり美味しいです。

 

image

五右衛門はお箸で食べるのが特徴な和風パスタですが

フォークとスプーンも言えば貰えます。アルデンテで

チュルっとしていて美味しいし好みの太さです。

 

image

一応お箸でも頂きましたがやっぱりパスタは啜るより

フォークに巻きつけて食べたい。

 

image

食後にホットコーヒーとデザート。

かぼちゃのクリームブリュレです。

 

全体的に美味しくて満足しました。

ご馳走様でした。