キッチンKan-Ryu | KUROの偏食日記

KUROの偏食日記

久留米在住。毎日毎日好きなもの食べてます。

今日のお昼はこちら。

 キッチンKan-Ryu

福岡県久留米市 久留米市東合川町

 

雨模様の中、12時頃。幸い?先客2名。

昨年オープンした久留米の立花うどん系列のお惣菜店。

 

惣菜詰め放題の文字に惹かれ訪問しました。

少し離れに駐車場があります。

 

店内で定食として食べるスタイルと持ち帰るスタイル。

 

単品メニューもありました。ドリンク・お酒メニュー

もあったので夜に居酒屋的にも利用できそう。

 

お惣菜を皿に一度きりで好きな総菜を乗せてテーブルに

運ぶと店員さんが味噌汁とご飯を持って来てくれます。

ご飯は白ごはんと雑穀米が選べて大盛りは+¥50でした。

 

テイクアウト用の容器や調味料。

 

 
定食¥770

 

やっぱ盛りますよね。一回きりですから欲張るのは当然。

 

image

別角度。覚えてる範囲で唐揚げ・チキン南蛮・とんかつ・ほうれん草お浸し・漬物・きんぴらごぼう・サラダ・ひじき・大根サラダ・オムレツ・ポテサラ・回鍋肉系二種・・・これでも全部盛りきれてません。

他にエビマヨとか湯葉揚げとか磯部揚げ的なやつとかありましたけど盛り切れませんしまず食べきれません。

 

とんかつ美味しい。

 

チキン南蛮タルタルたっぷりで美味しい。

 

味噌汁まで具だくさん。

 

惣菜なんで冷めてますけどこれだけの量と種類

食べれてこの価格はかなりお得。ご飯大盛りにしなくて正解。

おかず沢山堪能出来ました。

次はテイクアウト詰め放題にチャレンジしたい。

ご馳走様でした。