ジョリーパスタ⑥ | KUROの偏食日記

KUROの偏食日記

久留米在住。毎日毎日好きなもの食べてます。

今日のお昼はこちら。

ジョリーパスタ

福岡県久留米市野中町998−13

前回↓
 
晴れて暖かく春の兆し溢れる日、外出してる人多かった。
14時過ぎでしたが店内8割以上のお客さん、その後も
結構入ってきてました。
 
image
卓上。メニューは沢山なので割愛します(前回参照)
 
サルシッチャとほうれん草のクリームソース¥830
前回大盛にして苦しかったのでレギュラーサイズ。

濃厚エビソースのペスカトーレ¥1,090
 

ピッコロイタリアンサラダ¥320

フレンチかシーザーかドレッシングを選べます。

大体フレンチ選びます。二人で丁度良いボリュームです。

 

ピッコロ・マルゲリータ¥330

直径18センチ。生地がパリッとして薄いです。

美味しいけどおやつみたいで物足りなさがあります。

 
クリームソースパスタのサルシッチャ。
ハーブを効かせたイタリアの伝統的ソーセージ。
挽肉感覚ですがゴロゴロと日清カップラーメンの
謎肉的存在感と旨さです。
 
ツルっととのど越し良い美味しいパスタ。
チェーン店ですがパスタ専門店と謳うだけあって
美味しい。家ではなかなか出せないクオリティ。
クリームスープ濃厚で普通サイズで十分美味しく
満足出来ました^^
 
image
ペスカトーレも濃厚で美味しかったです。
パスタはクリームより気持ち細い。
 
image
ドリンクバー¥99(クーポン価格)からアイスコーヒーと、
イタリアンプリン&ジェラート¥360
 
メニュー写真通りの見た目。冷たくて美味しかったです。
 
低コストで結構本格的に旨いのでイタリアンレストラン
で通し営業なのが使い勝手良いお店かと。
ご馳走様でした。