吉野家④ | KUROの偏食日記

KUROの偏食日記

久留米在住。毎日毎日好きなもの食べてます。

今日の晩飯はこちらで。

吉野家久留米市役所前店

福岡県久留米市中央町23−2

前回↓

吉野家③ | KUROの偏食日記 (ameblo.jp)

 

image
テイクアウトで利用しました。
 
豚丼(大盛)¥522、キムチ・味噌汁セット¥148
(豚汁変更で)+¥120 (クーポンで¥30引き)
 
豚丼、昔好きだったんで、新メニューとして再登場を
知り無性に食べたくなりました。
 
七味もかけて頂きましたが、、、一瞬コロナになった?
というくらい味がせず豚肉の味とキムチ・玉ねぎの
味だけでつゆのパンチが全然なく???ってなりました。
味覚が変わったのか今回の豚丼が味も変わったの
か定かではありませんが大盛にしたことを後悔。
 
豚汁は安定の旨さで具もたっぷり。
松屋やすき家のより好き。
豚肉が豚丼かぶりなのでやっぱり吉野家
では牛メニューが間違いないな。
 
ご馳走様でした。