自分の肩甲骨、自分の手で掴めますか? | 綺麗になるのに努力は要らない!美構造®フェイシャルでより美しく

綺麗になるのに努力は要らない!美構造®フェイシャルでより美しく

「毎日辛い努力をしたり、莫大なお金をかけないと綺麗になれるはずない……」って思っていませんか?
「でも努力は無理だし……」と諦めていませんか?
美構造®フェイシャルなら、努力せずに短時間で綺麗になることが可能です。




こんにちは、

美構造®フェイシャルインストラクターの

かわかみはいねです照れ




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


猫しっぽイベント出展のお知らせ猫あたま


6/30 → からだREBORNフェスタ(東京)

7/12 → はぴはぴマルシェ(茨城)


どちらもイベント限定価格にて

普段よりお安くお試しいただけますラブラブ



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


 

モニターさんの肩周りの可動域の変化、

素晴らしすぎたので見てください!!!



肩甲骨、がっちり掴めてる……びっくり



すごい~~!!!キラキラ


事前に 肩甲骨の可動域広げよう!と思って

セッションをしたわけではなく、

普通にやってたら勝手にこうなります(笑)


意図してない効果まで出せるのが

美構造®フェイシャルのすごいところラブラブ






他にも、胸がすっっごく上がったり……




後屈も、セッション前後でこんなに違います



時計を見てください!たった15分!!雷




美構造®フェイシャルは

短い時間で色んな嬉しい効果が得られるので、

毎日お忙しい方にもぴったりですよ~ラブ







6/30(土)は東京お台場のヴィーナスフォートで、

7/12(木)は茨城のアジュールひたちなかで

お安く体験していただくことが可能です



詳しくはこちら↓↓↓

6/30 からだREBORNフェスタ in ヴィーナスフォート

7/12 はぴはぴマルシェ in アジュールひたちなか