メダカ
ヒレ長、ホログラムなど
沢山
これは、息子の観賞用。




らんちゅうの黒子
最終選考にもれた二軍。
うちで育ててみます。



長期休みで暇なので、メダカの繁殖に手を出してます。
実家から本職の機材を我が家に移動。
マジな感じにやってます。
実家はらんちゅうメインなので。



針子がたくさん出ています。


春の金魚祭りが中止なので、いつもなら
安く売っちゃう個体も全部我が家に。


うちもメダカ屋みたいに(実家は本物だが)なってきました。
この「武漢ウイルス緊急事態」を期に、メダカの繁殖を始めてみました。
爆発的に増やして、友人にもおすそ分けします。

すごい個体がでたら、実家に逆戻りで、秋の目玉商品になるのかな?

実家で品種固定・命名したものもありますから、新しいの作ろうかな?

「ころころなん」
なんて品種名にしょうかな?

副業の大切さが身にしみる時期ですから。
気に入ったら続けます。