前から欲しかったホームベーカリー

本日届きました
パナソニックがいいよと言われてわかってはいたのですが、
ツインバードを購入。
二斤焼けるタイプです。
TWINBIRD「2斤まで焼ける」 ホームベーカリー ホワイト PY-D432W/ツインバード

Amazon.co.jp
最近値段が下がって、5000円前後で買えます。
もっと下がるのかなあ。これ以上下がったらびっくりだけど。
毎日価格変動するので少し変わりますが・・・上のリンクをクリックして調べてください。
アマゾンが一番安かったです。
送料無料だし
パナソニックは色々機能があって、多分丈夫みたいです。
うちの母が使ってます。
10年以上使ってます。(最初の3年くらいは毎日使っていて、だんだん減ってここ4、5年はほとんど使ってませんが・・・何年か前に消耗品のはねの部分は交換したらしい)
私が望むホームベーカリーは機能はいたってシンプルでいらない機能で無駄に値段を高くして欲しくなくて、長持ちするように出来る部分に値段が反映している商品がほしいです。
電化製品って昔の方が単純で壊れにくかったりしますよね。
でも最近はコンピューターが入っていたりなかなかないんですよね。
便利でどうしても必要な機能はあってもうれしいんですが・・・
ツインバードにした理由は、まず安い
ちょっとくらい不便でもパン作りは慣れているので、自分で機械の癖を調整したりできるかなっておもったので・・・
あとはこね、発酵、焼きが単独でも出来る所です。
私の場合、ホームベーカリーに完全にお任せでという感じで使うつもりはあまりないので、自分で形成してオーブンで焼いたりしたくて、機械の癖をみながら、お任せも楽しんで使って行きたいです
バンはいきものみたいたから、自分でおいしいパンの研究がしたいです。
一番安いものなので、とりあえずすぐ壊れなければいいなというところが心配です。
コードも巻き取り式じゃないし、パナソニックみたいにイースト後入れとかの機能もないし、他より音もうるさいみたいだし機能面でコストがかからないから安いんだったらそれでいいんだけど。
しっかりして壊れにくいものだったら、こねと発酵のみの機械でも良かったんだけど。
安いからまあいっか。
買ってもすぐ使わなくなったりしたら高くてももったいないし。
わたしの場合たぶん使いまくるからもちょっと高くても良かったんだけど、安くてもレビューは悪くない感じだしどんだけのものかなって興味もあったので。
次に買う時はこれを参考にまた考えて買えばいいかな
今試しに早速使ってます
家族の健康の為に毎朝、全粒粉パンを食べさせたくて、25キロの業務買いもしました
お店の全粒粉パンは10パーセントとかしかはいっていないので・・・・
いっぱいいれるとおいしくないらしい
でも私はもっと多めのもっさりとしたパンも好きなんだけど、ないので自分で作るしかないですね。
いろいろ調べて情報は得たので、100%でもいけないかなと研究します
楽しみです
全粒粉 1kg

¥305
楽天
日清 グラハム粉(グラハムブレッド小麦全粒粉)【25kg】

¥4,620
楽天
※★【業務用】日清製粉 小麦全粒粉D<薄力粉タイプ> 25kg_

¥5,240
楽天


本日届きました

パナソニックがいいよと言われてわかってはいたのですが、
ツインバードを購入。
二斤焼けるタイプです。
TWINBIRD「2斤まで焼ける」 ホームベーカリー ホワイト PY-D432W/ツインバード

Amazon.co.jp
最近値段が下がって、5000円前後で買えます。
もっと下がるのかなあ。これ以上下がったらびっくりだけど。
毎日価格変動するので少し変わりますが・・・上のリンクをクリックして調べてください。
アマゾンが一番安かったです。
送料無料だし

パナソニックは色々機能があって、多分丈夫みたいです。
うちの母が使ってます。
10年以上使ってます。(最初の3年くらいは毎日使っていて、だんだん減ってここ4、5年はほとんど使ってませんが・・・何年か前に消耗品のはねの部分は交換したらしい)
私が望むホームベーカリーは機能はいたってシンプルでいらない機能で無駄に値段を高くして欲しくなくて、長持ちするように出来る部分に値段が反映している商品がほしいです。
電化製品って昔の方が単純で壊れにくかったりしますよね。
でも最近はコンピューターが入っていたりなかなかないんですよね。
便利でどうしても必要な機能はあってもうれしいんですが・・・
ツインバードにした理由は、まず安い

ちょっとくらい不便でもパン作りは慣れているので、自分で機械の癖を調整したりできるかなっておもったので・・・
あとはこね、発酵、焼きが単独でも出来る所です。
私の場合、ホームベーカリーに完全にお任せでという感じで使うつもりはあまりないので、自分で形成してオーブンで焼いたりしたくて、機械の癖をみながら、お任せも楽しんで使って行きたいです

バンはいきものみたいたから、自分でおいしいパンの研究がしたいです。
一番安いものなので、とりあえずすぐ壊れなければいいなというところが心配です。
コードも巻き取り式じゃないし、パナソニックみたいにイースト後入れとかの機能もないし、他より音もうるさいみたいだし機能面でコストがかからないから安いんだったらそれでいいんだけど。
しっかりして壊れにくいものだったら、こねと発酵のみの機械でも良かったんだけど。
安いからまあいっか。
買ってもすぐ使わなくなったりしたら高くてももったいないし。
わたしの場合たぶん使いまくるからもちょっと高くても良かったんだけど、安くてもレビューは悪くない感じだしどんだけのものかなって興味もあったので。
次に買う時はこれを参考にまた考えて買えばいいかな

今試しに早速使ってます

家族の健康の為に毎朝、全粒粉パンを食べさせたくて、25キロの業務買いもしました

お店の全粒粉パンは10パーセントとかしかはいっていないので・・・・
いっぱいいれるとおいしくないらしい

でも私はもっと多めのもっさりとしたパンも好きなんだけど、ないので自分で作るしかないですね。
いろいろ調べて情報は得たので、100%でもいけないかなと研究します

楽しみです

全粒粉 1kg
¥305
楽天
日清 グラハム粉(グラハムブレッド小麦全粒粉)【25kg】
¥4,620
楽天
※★【業務用】日清製粉 小麦全粒粉D<薄力粉タイプ> 25kg_
¥5,240
楽天











