ついに始まりました!
ラジオエフのインターネット放送爆笑


昨日11月3日は開局記念日でもあり、
そんな歴史に残る日に、ゲスト出演となりましたルンルン

そのインターネット放送の凄さ、
OA中にはドイツのケルンにお住まいの
富士出身の方からメッセージが届くほど!

ドイツでは時差の関係から、深夜放送になっているということで、ワールドワイドな話に、ネットの有りがたさを感じた次第です。

そんなこんなで、今月の星空のお話を・・・
というはずだったのですが、何故かコスプレの話にガーン

というのも、先月からfacebookを始めたのですが、その中で、実は三年前から楽しんでいるコスプレを公表したのでありましたグラサン

このブログですら触れていなかったコスプレ、ご賞味くださいませチューリップ








「中の人」の性別とか年齢は気にしないでくださいおねがい

アニメ『ガールズ&パンツァー』の聖地、茨城県大洗町で大暴れした写真です。


この事実をfacebookで知った、出演番組のナビゲーターである伊藤慶さんは、もう興味津々ラブラブ

こうなってしまった経緯を知らずにはいられなかったようで、どうしても本番で聞きたいと。

さらに昨日は祝日ということもあり、3人の友人がスタジオ見学に来てくれていたのですが、その中の一人がコスプレの師匠ということで、友人全員にも生出演してもらう流れに!?


(写真中央の女性がコスプレ師匠さま)


そんな訳で、インターネット放送初日に
世界中に自信のコスプレ趣味を、公共の電波にのせて発信してしまいました。

約20分間の放送時間のうち、半分はコスプレの話だったかもしれませんアセアセアセアセアセアセ
正直なところ、星空の話をした記憶が、ほとんど飛んでいます笑い泣き

長くなりましたので、今月の星空の話題は
明日にでも!チュー


そうそう、このコスプレ、13日(日)に開催される『大洗あんこう祭』でもやります照れラブラブ