♪"I Am Light" | 宇宙意識に目覚めて

宇宙意識に目覚めて

 ゚・*:.。..。.:*・゚ M32ゆかりの魂を持つ二児の母です゚・*:.。..。.:*・゚
       *・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚

とても慰めと癒しを与えてくれる歌です。

アラフォー母は今日も感動しましたキラキラおねがい

 

 

ハート‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥ハート

"I am light I am light わたしは光 わたしは光

 

I am not the things my family did わたしは 家族がしたことでも

 

I am not the voices in my head 頭の中の声でも

 

I am not the pieces of the brokenness inside 心の中の傷や弱さでもないわ

 

I am light I am light わたしは光 わたしは光"

ハート‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥ハート

 

 

ハート‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥ハート

"I am divinity defined わたしは神性で聖なるもの

 

I am the God on the inside わたしは内在する神

 

I am a star a piece of it all わたしは星であり、すべての存在の一部なの

 

I am light わたしは光"

ハート‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥ハート

 

India.Arie - I Am Light