自分でも分からない


何に腹が立ったのか


未だに分からない


些細な事だったのに


怒りの沸点が分からない


なにがそんなに、腹が立ったんだろう


二人で映画を観てただけなのに


私が勝手に怒ってた


「一人にした方が良さそうかな


何かあったら呼んで」って


リビングから出ていこうとして


「なんで一人にするの?」って泣いてた


「ごめん、今のは意地悪だったね」


って抱きしめてくれた。


そうすけはなにも悪くないのに


ごめんね、ごめんなさい。


私の頭がおかしいのに


コントロールできないのは


どうしたらいいのかな



ちゃんとごめんねって謝った。


いつも同じことを繰り返してる


苦しめたくない


私と話すことを苦痛に感じてほしくない


私がいけない


開き直りとかそういうことじゃなくて


本当に私がいけない


自分の感情をコントロールできないから


なんで私ってダメなんだろう


疲れるよね。


私なんかといたら


私も自分に疲れたもん