今日はずっと布団に入ってた



眠いのに眠れないし


寝れたなぁと思っても


すぐ目が覚めるを繰り返してた



そうすけには


「元気がでない、ごめんね」って伝えて


何もせず、ただベッドにいた



食欲もないから


今日は飲み物しか飲んでない



明日からまた仕事


行きたくないな



急にさ、不安にかられて


このままじゃだめだよね


この先もずっとこのまま?


怖い怖い怖い


なにも変わってない


みんなは、生活が変わっていってるのに


私はなんで変われない?


なんでみんなみたいな人生を歩めないの


って焦る


変われないのは


自分のせいなのに


努力をしない自分のせいなのに


羨ましがってばっかり


妬んで嫉妬して僻んで



他の人は、私なんかよりも頑張ってる


努力してるのに


私は、してない


だから、人生に差がでてる


当たり前の話


コツコツ頑張ってるから


幸せがくる



私は頑張ってないから


幸せがこない


コツコツ頑張ってないから


みんなみたいな人生を歩めない


逃げてばっかり


悲しくなる


未来が見えない。


不安で不安でどうにかなりそう


抜け出したい


もう嫌だな‥



モヤモヤがいっぱいで


胸が苦しい