ブログを書いたその日に


寂しさに耐えられなくて


そうすけに迎えに来てもらった。


ちゃんと謝って、仲直りもできた



怒られたけど


そうすけが、思ってるようなことは


一切してないよ とだけ話した


分かってくれてよかった



20日は、仲直りのデートをして


夕方は家でゆっくりしてた



そうすけがいい。


一緒にいると安心できてるんだな


って事が分かった


また、不安定の波が来ると


どうなるか分からないけど


今のところ、安定してる


安定してても、フラッシュバックするけど


パニックにならずに


冷静に自分なりに対処できてるかなと思う



だけど、拒食の波が来て


思うように食べれず


体重が徐々に減っていってる


けど、アルコールは別で


二日酔いで、嘔吐するから


余計に食べられなくて


嘔吐からなのか、アルコールからなのか


わからないけど、手も震えて


不眠と、ずっとなかった幻聴が+されてる



寝る前の、短時間で眠剤と


アルコールを胃に流し込んで


寝れたなぁと思っても悪夢で目が覚め


そこから、眠れなくて


コップ2杯、追加で焼酎一気飲み


これで眠れればいいけど


吐き気が来たら、もう眠れない


朝まで嘔吐コース


ダメだよね。



あぁ‥絶不調です。




分かってるのに


心が苦しいんだよね。



本当にやめなきゃ取り返しつかなくなる


ってわかってるけど、


自分を壊したい気持ちもあって


どうにもならない



助けてほしいけど


私自身が変わろうとしない限り


ずっとこのままなんだよね。


頭では分かってるのにな



なんでこんなにダメ人間なのかな。