こんちは、電柱です




















ふと思い出したんやけど高知にお礼参りいったとき、工事長が俺のことリュウって言よった
















龍って漢字でリョウって読むけん中々紛らわしいんやけど、おれ高知で3年働きよったよな…















第5の母親が犬を散髪しに行って今朝、犬と顔合わせたんやけど劇的ビフォーアフター並に変身しとった


















ビフォー




















アフター
































なんてことでしょうwwwwwwww
















最初見たとき知らん犬間違って持って帰ってきたんかと思ったわ笑


















モップから野球部に変身しとった笑























顔の毛は気持ち残っとるけど、身体の毛が丸刈りにされとって朝から大草原やったwww




















ハルクインコンゴウインコを捕食中




















セルフフェラ中













ヤスユキやんあせる















モップ毛でわからんかったけど、具はけっこうスレンダーやったんやな



















毛がなくなっても相変わらずのバカっぷりやった



















家の近くずっと工事しよるけん、イオンでもできるんかと思ったら田んぼの区画整備らしい















さすが田んぼしかない町
















夜は麻雀












明日はお礼参り最終章かな

















今日の1分動画










いいねこめんとダンニャバード









ララバイ