こんちは、電柱です















長渕剛の富士山オールナイトライブDVDを車でよく見よんやけど、長渕は桜島がピークやったな
















富士山ライブには現地参戦しとって、長渕本体が爪の白い部分くらいの大きさでしか見えんかった記憶しかないんやけど、DVD見よったら1曲がクソ長いしアレンジしすぎて訳わからんなっとる
















極めつけは親知らずって歌の歌詞に「俺の祖国日本よ どうかアメリカに溶けないでくれ」ってあって富士山でも歌いよったんやけど、


















ギターとベースとピアノがアメリカ人やったあせる
















歌いよる本人がアメリカに溶けすぎやないか














俺の好きな 長渕よぉ
どうかアメリカに溶けないでくれ〜



















今日は蒲郡の民宿で起きて外見たら、微妙に海が見えた













それから、豊橋競輪最終日打ちに行った
















寸評「忍者」ってなんやねん笑
















坂口は三重出身でゴール前まで息をひそめて、直線にひょいっと出てくる忍者スタイルやけど、寸評に忍者はウケたわ














多分ウケとんも坂口知っとんもこのクソブログ見よる人では俺だけしかわからんと思う

















豊橋は風が強いんと直線長いけんそこそこ荒れるなぁ











あとカンチャンが多い












カンチャンの説明めんどいけん気になる人は麻雀の本読んでみてください
















マジで老人ホーム並にお年寄りがおる














農業と一緒でこの老人達が天に召したら競輪終わるんやないんか













なぜか特別ゲストにゆきぽよが来とったんやけど、ゆきぽよを呼んだ意図を教えてくれ













とりあえず、ゆきぽよの顔はわかったけど、みちょぱがどんなんかがわからん


















今日の結果は8連敗のボウズやったあせる












決勝は松浦が逃げて清水が頭は間違いないけど、捲りタイプの松浦の逃げ残り期待は言い過ぎやったな












競輪王から不倫王の称号を得た三谷も3番手ハマってあれじゃいかんばい
















競輪のこと書かせたら1万文字じゃ足らんけん、ボチボチやめとくわ

















清水優勝おめでとう!
ゆきぽよ口説くなよ!

















清水の優勝に貢献した松浦は、まさかの慎太郎に頭突き喰らわせられた上に車輪ひっかけて落車はこれからに響きそうやな













けど、場内の松浦コールには心引かれるものがあったし改めて競輪はいいなと感じた














その中に混じって、「三谷死ね!」とか「郡司殺すぞ」みたいなヤジは聞こえんかったことにするわ…

















3日参戦して結果は惨敗やけど、この借りは夏の名古屋オールスター競輪まで預けとくわ
















それからインドで知り合った人と飯食べに静岡の浜松に行った















浜松は松山の1.25倍くらい都会や


















手塚さん
地元民やけど、なぜか初めて入ったっていう焼肉屋でご馳走してくれた















久しぶりに話せて面白かったのと、37歳独身彼女なしやけん、彼氏募集中の乙女達 浜松の手塚はいかがですか?笑
















あと、思いつきで妹がおる沖縄に行くことにした












福岡からの飛行機がめちゃ安かったけん、とりあえず福岡向いて行きます











炎上した首里城でも見に行こかねー

















今日の1分動画









いいねこめんとシンチャオ










ララバイ