スニーカーハイヒール?! | N.G.A.T.P.BLOG

スニーカーハイヒール?!


NIKEのスニーカーにヒールが!!



N.G.A.T.P.BLOG


N.G.A.T.P.BLOG



ジョーダン

N.G.A.T.P.BLOG


N.G.A.T.P.BLOG



なんか強そう( ̄ー ̄)!!!!


かっこいいし、目立ちますね(笑)

ピンク×ブラックもかわいいですし♪


N.G.A.T.P.BLOG


N.G.A.T.P.BLOG


N.G.A.T.P.BLOG

なんだか、ここまでくるとメンズ用にみえてきました(笑)



海外のショッピングサイトで購入可能なんですが、

正規の物ではなさそうです・・・( ̄ー ̄;



おまけ

こんなものもみつけました!

猫ヒール (犬?!)
$N.G.A.T.P.BLOG

猫好きにはたまらないですねぇ~・・・!!




ダイビング フィンヒール
$N.G.A.T.P.BLOG

ヒールが邪魔そう・・・笑