東京いってきましたぁ〜! | N.G.A.T.P.BLOG

東京いってきましたぁ〜!

東京いってきましたよぉ~!

30 seconds to marsのライブ行ってきました!!

N.G.A.T.P.BLOG


N.G.A.T.P.BLOG

ライブ前日に友人から「コスプレして行くんでしょ?」と意味わからない事聞かれ

調べてみると、「コスプレナイト」というテーマがあったらしく

急いでコスプレっぽいものを買いました。笑


ライブは、ひどかったですねぇー笑笑 まずコスプレしてる人は3分の1ぐらい!

前座は雅で、その後約1時間ぐらい待たされ、30 seconds to marsが登場!!

そしてあっという間に終わりました。笑

10曲ぐらいしか歌ってないと思います・・・( ̄_ ̄ i)少な過ぎ・・・


N.G.A.T.P.BLOG

N.G.A.T.P.BLOG

N.G.A.T.P.BLOG

$N.G.A.T.P.BLOG



観客も、野次を飛ばす外国人、まるでクラブかと思うぐらい踊りだすグラマーな女性、タバコを吸い始める人、いろんな人がいました(;´▽`A``


ライブは微妙でしたが、生で見れてよかったな~(*゚ー゚*)


活動休止の噂もありますが、また来日して次こそは頑張ってほしいです!

$N.G.A.T.P.BLOG


ちなみにボーカルのジャレッド・レトは俳優でもあるんですよ♪
(17歳のカルテ、パニックルームなどなど)

この顔どっかでみたことあるな~って方は多いかもしれないですね^^






p.s

back to the future 2スニーカーオークションのナイキ原宿、場所がわかりませんでした。笑