ミスユニバース | N.G.A.T.P.BLOG

ミスユニバース


2011年のミスユニバースは

アフリカ・アンゴラ代表のレイラ・ロペスさん 25歳

$N.G.A.T.P.BLOG
$N.G.A.T.P.BLOG
$N.G.A.T.P.BLOG

ステキな笑顔~~o(TωT )♪♪ 綺麗な方です・・!!




ちなみに日本代表は、神山まりあさん 24歳





N.G.A.T.P.BLOG
N.G.A.T.P.BLOG
N.G.A.T.P.BLOG
$N.G.A.T.P.BLOG
$N.G.A.T.P.BLOG

レイラさんに負けないぐらい、まりあさんも笑顔が美しい・・・・(TωT)


いやぁ、ホント綺麗ですね。

自分の醜さが恥ずかしいぐらいです・・(笑)

スタイルよくて、高身長で、歯が真っ白で、ちょうどいい小麦肌で、サラツヤロングの黒髪で、

化粧映えする顔立ちだったら、どんなに最高だろうと寝る前よく考えてます。(笑)


友人で和製ミーガン・フォックスがおりますが、彼女はなに着ても似合う(*゚ー゚*)
(ちなみに、彼女、ミスユニバースの書類選考通り、面接までいきました・・・!笑)




神山まりあさんのブログみたんですが、外見だけではなく中身も美しい方です!

ぜひみなさんもみてみてください~!!