マンション改装工事 | 日本海ガスハウジンググループからリフォーム情報発信

マンション改装工事

富山市H邸

工 事 名:マンション改装工事

工事期間:10日


富山市内に住宅をお持ちのお客様ですが、別宅として勤務先に近いマンションを購入されました。

築30年程の古いマンションですが、奥様の思い通りにしたいとのご希望からとても個性的な部屋になりました。


施工前キッチン



日本海ガスハウジンググループからリフォーム情報発信

これぞ、昔のキッチン! 黒のタイルに開き扉のキッチン 水栓も壁から出ており リフォームには制約がたくさんありました。



完成写真

日本海ガスハウジンググループからリフォーム情報発信

タイル面をふかして配管スペースが確保できたので、システムキッチン取付完了。
引き出し式のキッチンでは邪魔になる排水配管も、こちらのパナソニックのキッチンなら
配管スペースがあるので、マンションでのシステムキッチン取付にも対応できます。

赤の扉で白の人工大理石天板、黒の壁とのコントラストが抜群です。



日本海ガスハウジンググループからリフォーム情報発信

中古品屋さんで見つけた屏風を玄関前に取付たいとのご希望がありました。

照明器具も自分で探してこられたものを取付けました。

日本海ガスハウジンググループからリフォーム情報発信

たくさんの雑誌から部屋のクロスを以前より検討しておられました。

今まで施工したことのない柄で、貼る前は若干心配もありましたが、完成ではスッキリとまとまっております。



工事中、他の部屋の方が見学にいらっしゃり、そのうち工事をお願いしますとの事、今月中旬には同じマンションでキッチンの入替工事も行います。 

どの部屋もかなり古くなっており、リフォームの時期を迎えているので、日本海ガスのリフォームをPRしてきます。