夏の大感謝祭 | 日本海ガスハウジンググループからリフォーム情報発信

夏の大感謝祭

6月25日26日の両日、プレーゴにて「夏の大感謝祭」を開催いたしました。


あいにくの天気でしたが、多くのお客様にご来店いただきました。



日本海ガスハウジンググループからリフォーム情報発信


Siセンサーコンロ ビルトインタイプ テーブルタイプ共 たくさん注文を戴きました。


太陽光発電に関するご来店のお客様も多く、見積依頼もありました。

日本海ガスハウジンググループからリフォーム情報発信


Siセンサーコンロの便利機能を使った、ホットドック作りも開催


とても美味しいと評判でした。

日本海ガスハウジンググループからリフォーム情報発信


5台限定 特価商品  Siセンサーコンロビルトインタイプ 82,500円 工事費無料!


この商品を目当てに、開店前からお客様が並ばれました。 


もちろん、開店後早々に完売しました。