マンションリフォーム | 日本海ガスハウジンググループからリフォーム情報発信

マンションリフォーム

賃貸のマンションですが、お客様より和室から洋室に替えたいとのご希望がありました。


若い世帯のご入居のようで、はやりベッドの生活


畳は不要とのことになりました。



施工前


日本海ガスハウジンググループからリフォーム情報発信

6帖間で当然押入れがあります。



日本海ガスハウジンググループからリフォーム情報発信

ダイワハウスでの施工の為、床もパネル構造となっておりその上に畳が置いてあり

畳の厚み分が上がることになります。



施工後


日本海ガスハウジンググループからリフォーム情報発信


床を伸ばし 折れ戸を取付しクローゼットにしました。

日本海ガスハウジンググループからリフォーム情報発信

畳を撤去にバリアフリーに、襖もドアに取替 洋間に変更


工事中のアクシデントとして、この震災で注文していた、室内ドアが入ってこない・・・


なんとか、建具屋さんにお願いし、オーダーで作成しました。


入居される日が決まっているので、焦りましたが、なんとか間に合いました!