今日は日勤。
患者さん少なくてラッキー。
アタリやったわ。
同期も一緒やったし気楽ー!
母の日やけど母は仕事頑張ります!
さくさくっと仕事を終わらせて定時で帰宅。
ほんまあたりやったわ!
でも体がしんどくって家でごろごろー。
夫が晩ご飯作ってくれててラッキー!
今日は娘と夫どこに行ったんかなー?と話を聞いてみるとまさかのプール!
昨日のがよっぽど楽しかったのか夫が今日何する?って聞いたら『ぷーるいきたい!』と言ったらしい。
夫も前々から二人で行ってみようかなって言ってたから娘もそう言うし行ってみたらしい。
そのプールでもアームヘルパーとかかしてくれるみたいでそれでちゃぷちゃぷ遊んだって。
途中から『ひとりでできるからもたんとって!』って言い出したとか。笑
えらそー!
自信満々すぎるやろー!
でもプール好きになってくれるのは嬉しい!
また私が仕事のときは行ってきてね。
ちゃっかり回数券も買ったらしいしマジ笑えるわ。
娘が去年着てた95の水着、それはそれはぱつんぱつんになってて、、
100もあったかそっちを昨日は着たんやけど今日はよりによって95の方を着るときかんかったらしい。
そして肩も真っ赤になって『もうこれきついわー』と言っててんて。
成長早いなー。
私もおもっきり泳ぎたいー!
でも水着になったら公害やしな。
自重しとこ。
そういやお父さんがキルフェボンを届けてくれた。
天王寺にできたけどなかなかいかれへんかったからうれし!
天王寺限定のココナッツとマンゴーみたいなのと、ゴールデンパインのチーズケーキみたいなの二種類をリクエスト!
おいしかったー!
お父さんありがとう!
箱も可愛い♡
iPhoneからの投稿

