浜キン!!ブログをご覧のみなさま
こんにちはウインクたこです🐙
 
 
みなさんお風呂はシャワー派ですか?
湯船に浸かる派ですか?
わたしは完全にシャワー派なんですが、
かわいい物を見つけて買ってしまいました昇天
ミッフィーの入浴剤飛び出すハート
最後にフィギュアが出てくるやつです!
フィギュアが5種類あってかぶるなよ凝視
と思いながら厳選しました(笑)
 
湯船に浸かるのが苦手なので
足湯にして入浴剤投入〜〜
 
どの子が出てくるかわくわくニコニコ
 
わくわく、、、ニコニコ
 
厳選したのにかぶりでした( ˘ω˘ ) 
(ちょっと悲しそうにみえるのなんなんww)
 
かわいいからおっけーですキューン花
 
リベンジしようと思ってまた買いに行ったら
売り切れでした無気力
どこかで見かけたら教えてください(笑)
 
浜キン!!にも入浴剤たくさん置いてあるので
来店ポイント貯まってる方、チェックしてくださいね指差し
 
 
ここからはお店のご案内ですスター
 
1月18日(火)  朝10時開店!!
☆彡新台入替予定☆彡
 
みなさまのご来店
スタッフみんなでお待ちしてます流れ星