浜キン!!ブログをご覧のみなさま
こんにちはニコニコたこです🐙
 
 
久しぶりに高校からのお友達と会ってきました🤟
その時行ったのが近江八幡にある
merciというカフェです!
インスタ(merci1207)検索してみてください♡
どれも美味しそう〜!!!
今は予約できないそうなのでオープン時間から行きました!
 
 
たこが頼んだのはベーグルサンド🍴
キャラメルバナナパフェ🍨
 
人気のカフェなのでお店出る時には
駐車場いっぱいで県外の車もたくさん🛻🛻
早く行ってよかった〜〜
 
いちごのパフェやプリンも食べたいので
またドライブがてら行こうと思います❤
 
友達ともたくさん話せて楽しい時間でしたラブ
 
 
 
ここからはお店のご案内ですプリン
12月9日(木)   朝10時開店!!
 
最新台も好評稼働中です。びっくりマーク
 
みなさまのご来店
スタッフみんなでお待ちしてますルンルン