どーも!
こんばんは!
爱丽丝(アリス)です(•ㅂ•)و
 
今回は
大好きなコードギアスについて
語って…
(語るほどではないですが)
行きたいと思います!
 
10月4日
リリース
コードギアス
ジェネシックレコード!
スマホアプリですね!
3日の仕事終わり
0時過ぎに配信されてるのを
期待して
部屋に戻ってから
アプリを開いたところ
まだ準備中で
出来ませんでした!
アプリを開いては落ちてを
繰り返して数時間
 
Twitterを見たところ
15時から配信と書いてあるじゃないですか!
 
無駄な数時間だった(º﹃º)
 
少し早起きして
出勤前に少し触りましたが
没頭して仕事忘れそうだったので
10分ぐらい触ってから
アプリ閉じました
 
 
ルルーシュがいちいちカッコ良い(_´Д`)ノ
 
仕事終わってから
存分に楽しもうと
帰ってからアプリ開いたら
!?!?!?
 
 
メンテナンスしてるじゃないか!
 
おーい!
楽しみにしてたのに•́ω•̀)
 
アニメは
1期、2期を
3週ぐらい見てます!
何回みても飽きません!
 
亡国のアキトは
まだ1回しか見てないので
また見たいです!
 
復活のルルーシュも
1回しか見れてないので
これもまた見たいです!
 
全然語ってなくね?笑
 
とりあえず
ルルーシュはカッコ良いし
C.C.が可愛いヾ(*・ω・*)ノ
 
最高のアニメです!
 
漫画
コードギアス
漆黒の蓮夜
コードギアス
双貌のオズ
を読んだことがないので
読みたいと思ってます(*^^*)
 
新作
アニメ
コードギアス奪還のゼット
も製作中との事で
凄く楽しみです(*´ω`*)
 
あー
コードギアス3
打ちたくなってきたー!!
 

ここからは!

 

♬お店のご案内♫

 

10月6日【水】

《朝10時開店》

 

星地域最大導入星

マクロスフロンティア4

沖縄5甘デジ増台!

 

最新台

モリモリ盛り沢山星

 

最新台は

ぜひ!浜キンでお楽しみ下さいバナナ