この季節がやってきました(*´з`)

テレビを見てても怪談話が多くなってきていますねウインク

私はよくそいった番組や、YouTube検索で見てしまいますね照れ

 

そして、今回のお話は5年前に起こった実体験です。

私は18歳の時にあるホテルのレストランで働いていました。

入社当初より、ホテルに入る前のトンネルを通ると、

人が付いてきている、見られているといった感じがありました。

同僚に話していると、トンネルを開設する際に、

女の人の遺骨が見つかったそうです。

その遺骨は供養されたみたいですが、まだトンネル内をさまよっていると、

霊感ある方から聞きました。

当時18歳で厄年、色々やんだ時があったのですが、

その際に私に取りつきましたびっくり

車を運転しても付いてくる、どこ行くにもついてきていました。

そして、ついに事件が起こりました。

家に帰って、寝ていると金縛りにあい、

その後からはその女の人にひこずられ続けました。

今でも覚えているのですが、地面が穴空いており、

その下はマグマみたいになっており、

ひたすらその穴に引っ張られました。

必死に抵抗し、穴に入る事はなかったですが、

翌日、その話を霊感ある方に話しました。

その方に言われたのは、

引っ張られて、その穴に落ちていると

私自身も死んでいたとの事。

除霊をしてもらい、平凡な日々が戻りました口笛

その後ホテルで働いてるときは

地元では有名な那智山の

数珠を形見は坐さず付けておりました。

 

今でも疲れてきたりすると、見えたりしますが、、、

過去の経験みたいに怖い事はおきなくなりました。

 

信じるか、信じないかは

あなた次第!!

 

 

下矢印下矢印下矢印ここからは明るい店舗お知らせ下矢印下矢印下矢印

 

 

週末、3連休の始まり☆彡

最新台は朝からご遊技出来ます!!!

皆様のご来店

お待ちしております♫