浜キンブログをご覧のみなさま

おまたせしまさした♪

 

びた!

 

びた!

 

びた!

 

びたおがキター!!!

♪───O(≧∇≦)O────♪

 

キタッグス風に自己紹介も終わったところで

( ̄▽ ̄;)

 

本日は、びたおのパチスロ回胴日記1日目になります(*^ω^*)

 

記念すべき最初の機種はコチラになります♪

 

今月に浜キンも増台致します

リゼロになります♪(-ω-)/

 

お休みの日に打って参りました( ^ω^ )

 

ちなみにカスタムはクルシュ様一択デス♡

 

1回目のクジラをスルーして、2回目が。。。

 

 

 

 

これはいけるっしょー💦

 

。。。。

 

イヤー↓↓自信無いわー(−_−;)

 

と、安心の2体目の途中で、

 

 

かっこいい(●´ω`●)

こんな、おじいちゃんになりたい♡

 

さらにアタックにて、

 

調子ええなー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

と思いつつ、即ヤメで帰りました(^з^)-☆

 

次は何を打とうかなー(๑>◡<๑)

 

次回をお楽しみに~(^_−)−☆

 

1日から発売のコーラエナジー↑↑

 

 

味はコーラのグミを飲んでる感じ笑σ(^_^;)

飲んで貰えばこの表現が1番と共感を頂けると!!

 

炭酸は※和彫りのジミーも好きな1番ドクターペッパーが大好きなびたおがお送りしました♪

※ギャングキング参照♡面白いよー( ^ω^ )

 

 

 

本日も閉店最後まで

お楽しみいただきありがとうございます♪

明日もご来店を心からお待ちしております♪

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★