10月収支の結果 | mac-mac~日々徒然。

mac-mac~日々徒然。

覘いて頂きましてありがとうございます。年とともに諦めが早くなり根気もないです。
日々のこと、サミタなこと、
ダラダラなことを書いています。
サミタは
・2009-02-19 12:11:53 パチスロコース
・2010-03-11 12:24:39 パチパチコース
に登録しました。

今月もお疲れ様でした~
やっぱり10月もマイナス機種はジャグラー系だった~トホホ
ジャグラー系で勝ってる人ほんとに尊敬します!
 
最終日の昨日にハーデスでちょっと出てくれたから助かり申した
10回当たりの566G捨ての台、中段黄7の当たり➡犬80G
ちょいちょい細かい上乗せありで履歴から言っても多分ゴッド引いてるっぽいし
(データカウンタ激古で内容がわからず粒履歴から推察するしかない)
 
405G ヘルゾーンからの当たり
何と何とこのワタクシが赤ヘルを仕留めたとは!こりゃビックリ
ハイハイ、犬80G、まあよろしい。
よしよし、これだけでも気分がいいわと。
そうだ、そういえば昔judgment中にブラックアウトしたことあるなあと漠然と思ってたら
超久々のリールロック3段階からの
サワミオリさんも一番好きだといっていたリールロック3段階からのゴッド
これはありがたやありがたや
 
そこからショボいがワタクシにしてはやりおった
内容は
おじさん400嫁300犬360嫁200犬70
おじさんも嫁も1回ずつだが回ってくれたし(ショボいが回ってくれたの超がつくほど久しぶりなんだよ・・・)
犬はなぜ360Gかといえばこれでこうなっただけ    超犬ではない
 
でもこれら金子が毎月手元に残ってないのは何故か?
毎年毎年行方不明である。
 
ダンナが諭吉を連れていく。
無双やガロや海やジャグラーに・・・
果たしてそれらユキチーズは戻って来てくれるのだろうか
ダンナよ、連れて行ったユキチーズ、その半分でもいいからとにかく連れて帰ってきてくれ!