オワタ | ながさまのブログ

ながさまのブログ

ブログの説明を入力します。


バイトおわっちまいました
今日で最後~
さていくら稼げたんでしょうか
つーかバイト終わる頃には就職できてるんじゃねって思ってたら甘かった\(^_^)/
いろんな意味でオワター♪



でも楽しかったです★
いろんな人と出会えたし
いろんな人生聞けたし
お花に興味持てました


まあフリーターでもいつかは就職できるでしょう、若いうちは色々な経験してみよう\(^_^)/きっといい経験になることでしょう、つかJA時代の私って多分これを求めてたんだ
落ち込まず頑張ってみましょうby自分



ということでバイト終わった後
バイト仲間であったサトーさんと宮ステーキへ!
おい!宮とか人生で何回目だよ!多分三回くらいだよ!


あー私ももししばらく就活にシッパイしたらユニクロで働こう そうしよう



楽しかった\(^_^)/

花屋の打ち上げ早くやらないかな
サトーさん来ないらしいけどw
私は行くぞ!(安ければ)