むつ新@藤沢市鵠沼 東急プラザ | じょーブログ  神奈川 食

むつ新@藤沢市鵠沼 東急プラザ

今日は土曜の夜~日曜の朝にかけて釣りに行ってた影響でお疲れ気味


本来なら一日中寝てたいところですが、明日の仕事の段取りで二時間ばかり働きました


そしたらなぜかテンション上がってしまい、次女と作業服などを買いにお出かけ


ユニクロのシャツがいいよ と言う次女に連れられ東急プラザへ


一時間ばかり買い物をしたところで次女とランチ!


こんな看板に釣られてB1へ


おっさんは休日サービスと言うことで看板の坦々麺


坦々麺+Dセット(餃子3個) 800+200円

セットにはサラダもつくみたいですね~ って餃子写って無いじゃん






坦々麺アップ

たっぷりのゴマでスープはドロドロ


これなら完汁もOKでしょ!


辛さは調整してくれるみたいです、おっさんは一番辛くないやつを食べたけど調度良かった!






次女はネギラーメン(麺半分)+半チャーハン 600+200円

次女撮影



半々セットで調度良かったみたいですね


味のほうは?


普通だって  何が普通かはよく分からんが・・・


たまにはゴマタップリ坦々麺も健康的でいいかもね


でも普段の950円じゃぁ~・・・


貧乏なおっさんには、サービスデーしか無理かな