忘年会@とんかつわかさ | じょーブログ  神奈川 食

忘年会@とんかつわかさ

12/29 当社の忘年会を毎年恒例のとんかつ屋わかさにて盛大にやってきました


毎年色々なメニューを格安にて提供して頂いて本当に助かります\(^_^)/


 めでたい

 かま
 定番のフライ盛り合わせ


おいしい料理を頂きながら


ビンゴゲームなどで盛り上がる!


っとそこに スパイダーマンがゲストで登場
 はい!おっさんです



小島さんも来てくれましたよ
 でも そんなの関係ねー



 おかげでビンゴゲームも盛り上がりまくりでした


今年も沢山の皆さんに支えられて何とか一年頑張れました


また来年も同じメンバーでおいしい酒を飲めるよう頑張りましょう


今年一年本当にありがとうございました

来年も宜しくお願いします