居酒 Bar なまず@藤沢市藤沢 | じょーブログ  神奈川 食

居酒 Bar なまず@藤沢市藤沢

ブログを始めて早3ヶ月


その間も何回と無く訪れてるのにブログに登場しなかったおっさんの隠れ家、それがなまずです。


ここのマスターの手作り料理が何を食っても美味い!


人気はパスタ、ピザ、今の時期は鍋も人気です


各種パーティーの相談にも応じてくれます


この日は奥様が中学の同級生仲間で飲んでたので、お邪魔して晩飯を食べに行きました。


まずはお通し


カレードリア


そしておっさん一押しの

しらすのカルボナーラ

家族や仲間で食べるときは大盛も気軽にやってくれます!



場所は藤沢銀座通りのラーメン花月の脇の路地を入った所です

目印はランドセル背負ったサトちゃん(^O^)/



営業時間17:00~お客が帰るまで(おっさんは朝までいた事が有る)



飲みでも、食事でもOKなお店なのでお気軽にどうぞ!




あとねスタッフのhitomiちゃんがとってもプリティなの(^ε^)♪