東神トラックステーション@大和市上草柳 | じょーブログ  神奈川 食

東神トラックステーション@大和市上草柳

今日は長距離移動の日でした

朝一から横須賀~金沢~町田~大和~厚木を回る予定

そんな時に限ってゲイリークーパーだったりする

突然のスコールと戦いながらの移動です

そんなんで怖くて飯を食べる気にならない

でもやっぱり腹は減る

そんな時おっさんの目に飛び込んできたのは

トラックステーションの看板

ここダート思い駐車場にIN

ここは食堂、売店、休憩所にお風呂まであるトラッカーの為の施設なんです

もちろんトイレも完備!



食堂に入りたかったのですが、非常事態に備え弁当を購入し、車内で食べることに

コレが大当たりでした!

500円ながら美味しい弁当でしたね

腹が痛いの忘れて一気に完食でした

おかずが多いのでライスが足んないくらい、でも今日はコレくらいでちょうどよしとしときましょう

おっさんチョイスの弁当

焼肉、鮭、コロッケ、ウインナー、卵焼き、切り干し大根、おしんこ3種、こんぶの佃煮

これで500円 味もGOOD!

他に微妙にフライとかが違ったりする弁当が5種類ほどありました

ここは非常に使えるぞっと


食後一服しようかなと思ったら、やっぱりスコールが襲ってきました

作戦成功でした!