夫婦餃子@藤沢市辻堂新町 | じょーブログ  神奈川 食

夫婦餃子@藤沢市辻堂新町

藤沢で有名なラーメン屋さん「めんめん亭」と「オハナ」の丁度中間にある中華屋さん夫婦餃子でランチ

前から気になってたのですがなかなか行けずにいたお店

今日は近くの現場に行ったら丁度昼になったのでおっさんの義弟カッちゃんと訪問


カッちゃんは毎度ながらのチャーハン 650円


しっかりとした味付け (ちょい味濃い目)でうまい!

具のチャーシューとってもGOODでしたよ



おっさんはタンメン+餃子 650円+500円

タンメンは味薄め ボリュームもイマイチ

卓上のラー油が美味しそうなので入れてみたら見事にマッチ!我ながらナイスでした


そしてこの店の名物餃子

皮がもっちりしてうまいっす

餡も味がしっかりついてるのでしょうゆ無くても全然OK

ただニンニクたっぷりなので御用心 おっさんは そんなの関係ねーですけどね



すんげー精力がつくらしいこの餃子、店内にはこんな張り紙が


本番OKだそうです!


この張り紙ちょいと分り図らい所に在ったんですがおっさんが見つけて店主に話しかけたら

過剰反応してましたがな。 にこにこ笑って「OKですよ」を連発!

そうとうスキモノとお見受けしました(・∀・) 

また本番したくなったらおじゃまさせていただきます。