NiziU / Make you happy
 
 
 
〈 パート割の表示 〉
 
山口真子 = マコ
大江梨久 = リク
横井里茉 = リマ
花橋梨緒 = リオ
勝村摩耶 = マヤ
鈴野未光 = ミイ
小合麻由佳 = マユ
新井彩花 = アヤ
ヒルマン・ニナ = ニナ
 
 
 
リマ )Nothing 
    ヒミツなら Nothing

リオ )Something 
    特別なモノあげるのに

アヤ )どんなのがいい? 
    笑顔にしたいのに

マコ )That thing 探し出す 
    キミのために
 
マヤ )もう ねぇねぇ 何見て
    何聴いて 幸せ?

マユ )話してみて すべてね
 
 
 
リク )Ooh I just wanna make you happy
    あ~もう! 笑ってほしい

ミイ )忘れちゃった笑顔も 大丈夫 
    ちゃんと取り戻して

ニナ )その笑顔見てるとき ほんと幸せ
    What do you want?
    What do you need?

リマ )Anything

マヤ )Everything

アヤ )You, Tell me
 
 
 
リオ )Gave me きれいな恋 
    Gave me

マユ )Held me 小さなこの手繋いで

アヤ )大切よ ひとりきりにはさせないよ

マヤ )Take me この私 
    全部あげたいの
マコ )バレバレのハート
    私だけのカード

リマ )忘れずに そばに来て
 
 
 
リク )Ooh I just wanna make you happy
    あ~もう! 笑ってほしい

ミイ )忘れちゃった笑顔も 大丈夫
    ちゃんと取り戻して

ニナ )その笑顔見てるとき ほんと幸せ
    What do you want?
    What do you need?

リマ )Anything

マヤ )Everything

アヤ )You, Tell me
 
 
 
マコ )Tell me Like OOH-AHH
    FANCY me do not
    be ICY I’m So Hot
    no Good-bye Baby good-bye
 
リオ )Tell me Like OOH-AHH
    FANCY me do not
    be ICY I’m So Hot
    no Good-bye Baby good-bye
 
マユ )キミがくれる安心
    寄り添って 休めるための場所
    光が満ちて Feel いつだって
    夢見てるの一緒
 
リマ )完全Sweetなメロディー
    本当に癒してくるセオリー
    Put it on repeat 聴いて ずっと ずっと
    You’re my favorite song
 
 
 
リク )Ooh I just wanna make you happy
    あ~もう! 笑ってほしい

ミイ )忘れちゃった笑顔も 大丈夫
    ちゃんと取り戻して

ニナ )その笑顔見てるとき ほんと幸せ
    What do you want?
    What do you need?

リマ )Anything

マヤ )Everything

アヤ )You, Tell me