土曜の朝10:00〜10:55は!

コミュニティFMのREDS WAVE&インターネットのサイマルラジオにて

法律情報番組『You-I-Go-On』が放送されます!!キラキラ



今回のオープニングでは、

お土産について原田先生と語り合ってきました(≧▽≦)ルンルン



ここ数ヶ月は

やはり、どこかに旅行!という事も叶いませんでしたが


前に旅行に行った時の思い出の品たちを見ていると

またココに行きたいなぁ…という気持ちになりますね(*´∀`*)キラキラ



私は、

マグネットだとか絵葉書だとか

割と、形に残る系のお土産が好きなのです!



理由は簡単!!

目で見て分かりやすいし可愛かったり綺麗だったりするので

思い出にもなるし良いなぁという感じですおねがいラブラブ



ただ、原田先生のお話を聞いて

「ぬぁ〜!!それも良いですよねぇ〜!!!」となったので

是非ぜひオープニングから聞いてみてください(ノ∀`)w



またどこかに旅行に行きたいですね…!

お土産いろいろ買いたいな…おねがいラブラブ



法律のコーナーでは

離婚に関する裁判について伺いました!



もちろんケースバイケースのものばかりですが

そんな中でも、知識があると役立つようなコトも多いようで…!?


気になった点は長弘さんもバシバシ突っ込みながら聞かせていただいたので

ぜひチェックしてみてくださいませ!!



そして今回の偉人は、

もう今の生活には欠かせない!?!?!?超重要な、とあるモノを生み出してくださった方について教わりました!



この方のおかげで、

今の至福の時間が生まれていると言っても良いのでは…(*´艸`*)!?



皆さまのお昼ご飯やおやつが決まるかもしれません爆笑



一体どんな方だったかは

放送をお楽しみにっラブルンルン



それでは皆さま

今週も良き週末になりますように〜(*´艸`*)ピンクハート



☆しょーこ☆