今週のbayfm火曜MOZAIKUにお付き合いくださいました皆さま

ありがとうございました!!キラキラ



番組オープニングにて自分の口から説明させていただきましたが、

「大切なお知らせ」とは、

休業に入ること、病気のこと、治療に専念すること、


そして、


火曜MOZAIKUを今週で卒業すること、でした。




放送直前まで非常に緊張していたのですが

スタッフさんや社長やマネージャーさん達が和やかにしてくださっていて

直前の直前まで、

伝え方なども相談に乗ってくださっていて


緊張しながらも、笑顔で臨もう!と思えましたおねがい



そして何より!


聞いてくださった方は頷いていただけると思うのですが

相方だまちゃんの元でハプニングが起こり過ぎていて笑い泣きwww



もう寂しい気持ちや緊張は一旦そっちのけで


オープニングから大爆笑の嵐に巻き込んでくれました笑い泣き



狙って出来る事ではないですもの!!!w

本当に「持ってる」人だなぁと思います笑い泣きw



どんなドタバタが起こり続けたのかは

是非ともradikoのタイムフリーで聞いてみてくださいませラブキラキラ



ディレクターさんが選んでくださった曲達が

直接は言わなくとも私へのエールだって感じられて


聞き返してうるうるしておりますえーん



突然の卒業発表になってしまいましたが

たくさんのリスナーさんがメッセージやメールをくださって


温かい言葉にとても心が満たされました。


とってもとっても恵まれた場所にいたなぁって。



本当にありがとうございました…!!



どうやら来週放送予定の収録回では

予想を超えるドタバタが起きたそうなので


私も、リアタイは難しいのですが


楽しみに聞いてみようと思います(^q^)!!



こちらのブログでも病気のことについて書かせていただいて

Twitterの方にも、たくさんのメッセージを頂きました。


ありがとうございました…!!



本当は、

一人一人のお顔を見てお礼を言いたいぐらいです。



しっかりメッセージやメール、届いております!!

本当に本当に勇気と元気が出ます。


ありがとうございます。



根っこがビビリなので、

やっぱり注射イヤだなぁとか、

痛いのは怖いなぁとか、



単純なので、

確率の話をされると一喜一憂しちゃうなぁとか、

いろいろ調べて安心したり不安になったり。



でも、

皆さまから頂いたメッセージを読み返して


前向きに歩んでみないとな!!と思えています照れキラキラ




私は卒業してしまいましたが

火曜MOZAIKUはこれからもまだまだ続いていくので!



どうぞ来週からの火曜MOZAIKUもよろしくお願いいたします(*´艸`*)ラブラブ


かわいいお花いただきました!!!

ずーっとお家に飾ります!!!キラキラキラキラキラキラ



だまちゃん、

突然相方がいなくなっちゃうし、

慣れないリモートの中なのに卒業回だし、

リモートなのに初めての一人喋りだし、


いっぱいいっぱい迷惑かけてごめんなさい…!!



でも、

だまちゃんならこれからも楽しい火曜の夜を届けてくれるって信じてます!!キラキラ



これまでの長い長い思い出などについては

また改めてピンクハート



皆さま、たくさんのメッセージをありがとうございました( 〃▽〃)ノシラブラブ



☆しょーこ☆