このあと!

金曜21:00〜LINE LIVEにて

『ながしょーのHands up!!』定期配信予定ですおねがい






今回もまったり配信でお送りする予定です〜(*´∀`*)キラキラ



今夜はどんなフィルターを選ぼうかな!!

かわいいフィルターが多いので

毎回選ぶ所から楽しませて頂いてます照れラブラブ



今週はbayfm火曜モザイクでのリモート配信もあったので

裏話だとか

皆さまが気になる話を中心にお話ししていこうかな爆笑



特にね!!

ネタバレになってしまうのは詳しくは言えませんが

来週の火曜モザイクはもう……

そのまま流れるのかなぁ!?!?!?笑

いやでも偉い大人達が笑ってたから大丈夫なのかな!?!?!?笑


火曜モザイクの新しい世界を切り開いていく相方だまちゃん

強い人です笑い泣きwww



時間の許す限り

まったり色んなことをお話しできたらと思いますので!



お時間合う皆さま

是非ぜひコメントやギフトで付き合ってやってくださいませラブキラキラ


楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいですピンクハート


どうぞよろしくお願いいたします〜(*´艸`*)ルンルン



☆しょーこ☆