今週も配信予定でしたLINE LIVEですが

スケジュールの関係で、今週の配信はお休みとなります…!!


直前のお知らせになってしまってすみませんえーんアセアセ


しっかり、他のお仕事をこなして参ります…!



また来週は配信できるかな…!?と思いますので

また次回、お時間合う皆様

是非ぜひ構ってやってくださいませ(≧人≦)キラキラ




さてさて。

久しぶりに、ラジオドラマ『ワラ人形に愛を教わるとは』のお話でも!



物語もかなり佳境に差し掛かり

深く傷付いたサチちゃんの心も

みんなのおかげで元気に…!?と思ったのも束の間

またまた急展開が訪れて…!?


という状態ですがガーン



キャラクター数もかなり増えてきていますが

それぞれキャラクターの味がとても立っていて

非常に収録自体はスムーズです(*´∀`*)ルンルン



感染対策をしながら

本当に有り難い事に皆で掛け合いをしながら録れているのですが


みんながアドリブを入れてきたり、

イメージの斜め上を行く良さを出してきたりと


リハーサルをしている時からワクワクが止まりませんラブキラキラ




次回分からのお話では

なかなか緊迫する瞬間もありそうなので

私たちも心して掛からねば…!!



緊迫感のあるシーンって、

体力も使うし疲れる所もあるのですが

そのぶん達成感も凄いというかおねがい



皆で力を合わせて、

緊迫感も聞き応えも凄まじいシーンを録ってこようと思いますので!!



どうぞココからもお楽しみに爆笑



私的には、

みんなの心の声や小声でのやりとりなども

ぜひじっくり聞いていただければと思います(`・ω・´)ノ



まだまだ感想などもお待ちしております〜(*´艸`*)ラブラブ



☆しょーこ☆