本日!金曜日!!

久しぶりのLINE LIVE配信でありますー!!キラキラ





このコロナ禍で、

皆さま、また色々と環境なども変わり

戸惑うことや大変なこともあるかと思いますが

如何お過ごしでしょうか…?


少しでも心穏やかに、笑顔で過ごしてくださっていたら嬉しいです…!!



皆さまに様々な形でエンターテインメントがお届けできるよう!

配信のお休みを頂いた先週などは

別の場所で「楽しい」をしてきました!!



今週は、LINE LIVEで「楽しい」を直接お届けできたらと思いますおねがいラブラブ



!


昨今の状況を話し合いまして、

今まで21:00〜22:00頃まで配信だった私のLINE LIVEですが

しばらくの間、21:00〜21:40頃の配信とさせていただく予定です(≧人≦)



20分、なかなか大きな差にも感じますが、

そのぶん濃い時間に出来るよう努めますので…!!


お時間合う皆さま、

是非ぜひお付き合いいただけましたら幸いですラブキラキラ




火曜MOZAIKUのお話もしたいなぁ…( 〃▽〃)!!

頂いた40分、フルに使って「楽しい」をお届けできたらと思いますので!


どうぞよろしくお願いいたします照れルンルン


ではでは!

また後ほど〜( 〃▽〃)ノシハート



☆しょーこ☆